こんにちは関東方面隊 広報担当のMAXです。

今回は2月7日の定例会の様子をレポートしたいと思います。安定のSEALsです。

 

新メンバー!

何と今回は新しい仲間が加わりました!

HPを見て連絡をくれたそうです!広報部としてはうれしいものですね。

 

IMG_6882 - コピー

新隊員T!

前にいるのが新隊員のT君!(コードネーム未定) かなり前線に出るタイプでイケイケのアタッカーでかなり助かる局面もありました!

フレッシュな人が来てくれるとうれしいですね。

またT君はかなり愛銃のHK416に力(お金)と愛情(お金)をつぎ込んでるらしく、かなり高性能な逸品だそう。

モケイパドックから修理が帰ってきたらレビューをさせてもらいたいね。

 

参加メンバー

今回の参加者は、ミジンコ・コアラ・マックス・(HP初登場の)陸ボウズ・新隊員T君でした。

初登場の陸ボウズは何と、まったく声、姿が同じのクローン(双子の弟)が存在します。たぶん近いうちに記事に出ます。

IMG_6879

初登場!陸ボウズ!割と参加率は高い!

 

IMG_6877

シンプルなOD

今回コアラさんはODとベストのシンプルな装備で参戦。背が高いから、意外となんでも似合っちゃうんですよねぇ…羨ましい

他にも小物のチョイスがよく、こういう所まで装備を整える人はミジンコさんとコアラさんと(実物の)ツッチー以外うちの部隊にはいませんね,,,

 

IMG_6880

ギリーミジンコ

今回もミジンコさんは相も変わらずハーフギリー。このギリーかなりいい性能で、大きすぎずまとまっていていいですねぇ。色合い的にどんな季節でも使用できそうで

これからどんどん使ってってほしいですね。

 

ゲームレビュー!!

今回は、全体の人数がいつもよりも少なかった事もあり、フィールドを広々使用することができました。

IMG_6937

89式が割と渋い

IMG_6939

A-TACSも冬は意外と効果ある

IMG_6938

ギリーには負ける

今回はかなりブッシュを活用した戦いが多かった印象がありました。SEALsのブッシュはかなり深く敵が見つかったと思えば至近距離がになることが多いので、注意が必要です。

 

前回同様、昼休みにはハンドガン戦を行いました。

IMG_6911

ハンドガン戦(攻め)

今回もハンドガン戦は攻防戦、相手のクレイモア地雷を起爆した方が勝ちというマジキチルールです。

ハンドガン戦は自然と近くで打ち合ってしまうものですが…

IMG_6896

IMG_6897

IMG_6898

IMG_6899

このあとさらに至近距離で2人倒したミジンコ

おぉなんとミジンコさんの勝利!こういった普通のライフルを使用した戦いではあまりない至近距離戦があるのもハンドガン戦の醍醐味ですね。

 

IMG_6903

ハンドガン戦(防衛)で善戦するコアランボー

IMG_6902

しかし弾切れ…

IMG_6904

IMG_6905

IMG_6906

IMG_6908

この後、彼は捕虜として連れて行かれた…

 

 

最後に

こんな感じの一日でありました。

今回は新しくT君が来てくれて、戦力が増強したおかげでかなり助かりました。

今後も沢山新しい人を集めて、2個分隊製にできればいろいろ戦術のバリエーションができとてもよさそうですね。

 

今後とも関東方面隊は新隊員を募集いたしますので、興味がある方や、一緒にサバイバルゲームするメンバーを探している方は是非ご連絡してください!

IMG_6923

T君今後もよろしく!

 


追伸

SEALs公式動画の2月の様子に今回の様子が写っていました。

興味のある方はどうぞ

この記事の作者

MAX
MAX
関東方面隊 広報部部長/当サイトアドミニストレータ
最近はカメラを触り出して、カメラの良さをわかり始める。
メインはM4、マグプルPDR-C