こんにちは。最近はやはり暑いですね。

関東方面隊 広報部のMAXです。

今回は8月14日シールズ サバイバルゲームフィールドにて行われた定例会の様子をレビューいたします。

 

新隊員!

今回もこのサイトを見て新しく来てくれましたのでご紹介します。

IMG_8798

新隊員N君!

このいかにも強そうなのが新隊員のN君!マルイパトリオットカスタムにAORのBDU、バンダリアといった何とも玄人っぽい装備だ。動きも軽やかで、関東方面隊に大きな戦力として加わってくれた。

実際前線でよく戦ってくれて、非常に助かりました。

IMG_8824

前線にもぐり、前線を押し上げてくれた

 

装備

今回の参加者は、新隊員のN君に前回のサバゲから入隊したうぶき君(紹介なくてごめん!)これまた前々回のサバゲ入隊のしまそー君、ミジンコさん、コアラさん、イマジンさん、軍曹、MAXの8名だ。

今回、ミジンコさん、コアラさん、イマジンさんはそろってナム戦装備。こんなに暑いのにコットンとはよくやります。ただ、やはりすごくカッコよく決まっていて非常に羨ましいです。

ミジンコ
IMG_8788

ミジンコ 超万能56式チェストを装備

コアラ
IMG_8801

コアラ ナム戦では古くなったM1ガーランドで勇敢にも戦う

イマジン
IMG_8802

イマジン さすがの風格

 

しまそー

しまそー君は黒装備 BDUではなくアンダーアーマーなのが涼しそう出良さそう

IMG_8791

しまそー 彼はメガネがよく曇る

 

うぶき

うぶき君は初心者なのでプレゼントしたACUを着てくれています。また、Notchのキャップを買ってくれてかぶってます。いい感じ!

IMG_8797

左 うぶき これからサバゲ沼に沈んでいく予定

 

軍曹

軍曹はいつものODに珍しく?黒のチェストリグ

IMG_8800

ヘルメットの下にキャップをかぶってるところがポイント高い

 

MAX

私、MAXはいつものグリーンゾーンにJPC。新しく買った千葉県パッチがいい感じ出てます。しまそーの笑顔もいい感じ!

IMG_8866

国連軍パッチの青色も味があっていいよね!

戦闘レビュー

この日は曇っており、かなり涼しくプレーできた。

また、お盆中だからか、日曜日にしては人が少なく比較的動けた日だったと思う。

 

コアラさんはキャリハンに初期ハンドガード、XM117ハイダーを装備した、マルイM4MWSのXM117仕様を使っていた。ガスM4をその使用に変えるのはすごく渋くて良い!

IMG_8812

マルイM4MWS XM117仕様

 

新隊員のN君はアンブッシュが得意なようで、どんどんとアンブッシュで前に進んでいく。

IMG_8810

慣れた動きが頼もしい

 

ミジンコ隊長も”マック裏”にて軍曹としっかりと敵を押さえつけている。

IMG_8832

今日は心なしかいつもよりもMAC10が輝いて見える

 

うぶきも流石射撃の腕はあるだけあって正確な射撃をしていた。

IMG_8817

マグプルPDR-Cを使いこなしていた

 

唯一登場のMAXだが、ダブルアクションカメラで動画撮影に勤しんでいました。戦闘写真は唯一これだけ…

IMG_8862

ダブル・アクションカメラMAX

 

あんまり戦闘レビューらしきものが出来なくて申し訳ない…

実は今回は記事の戦闘レビューではなく動画でレビューを行います。

 

関東方面隊が行く!

今回からアクションカメラを導入したので

「関東方面隊が行く!」と題して動画戦闘レビューを始めました。

まだまだつたない動画なんですが、初心者なので許してください。OPはカッコいいと思うんだけどなぁ。。。

 

ナム戦コーナー

今回はミジンコさん、コアラさん、イマジンさんがナム戦装備なので、半ば無理やり写真撮影会を行ったのでそれを上げます。

IMG_8848

ミジンコ -ナム戦

IMG_8854

イマジン -ナム戦

IMG_8857

コアラ -ナム戦

 

IMG_8841

ナム戦3人衆

IMG_8839

イマジンさんが雰囲気出過ぎです

IMG_8846

休憩シーン

コットンも少しだけいい気がしてきました。少しだけ…

 

最後に

今回も新しく隊員が来てくれて非常にうれしく思います。

最近は人数も増えてきて、ある程度定例会でも人数を確保できるようにはなってきているので、今後は別のチームと交流を持ったり、様々なフィールドに行きたいなと持っております。

まだまだ新隊員は募集しておりますので、こいつらと遊んでやってもいいかと思う方は是非ご連絡ください。

IMG_8838

今回もとても楽しかったです!

この記事の作者

MAX
MAX
関東方面隊 広報部部長/当サイトアドミニストレータ
最近はカメラを触り出して、カメラの良さをわかり始める。
PenCottFreaksイベント運営代表
関東方面隊 PenCott迷彩推進部長